■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日はみんなお留守番ー☆
 こんばんは☆

 今日明日と、台風17号が国内を通過しています。
 影響のある地域のみなさま、どうぞ気をつけて下さいね。

 私の住む地域では午後には強風の予定でしたが
 実際には今夜遅くから荒れるようです☆

 日中は青空でしたので、松島の温泉へ行ってきました。
 でも、いつお天気が豹変するかわからないので
 クマ達は全員お留守番でした。


 代わりに、先日撮った新発売のクッションと
 マイフレダッフィーちゃんのお写真を♪

201209302.jpg

  もちろんおしりにもしけないし、
  背中にあてるわけにもいかない。

  「 飾ったり抱っこして楽しむ 」
  限定のクッションダッフィーちゃんでーす♡




 「 ハロウィーンシーの開園を、ドッキドキで待つクマ達♡ 」

201209301.jpg

  たい 「 デイドリーム、並ぶ~♡ 」
  メイ 「 ガレでお買い物ー! 」
  フク 「 でしゅー♪ 」 ← なにがなんだかわからないけどウレシイ(笑)





たい&メイ | 20:34:31 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad