■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6.23~24 インパ そのろく バカボンで集合写真♪
 インパレポの続きです♪

 クックオフでお茶した後、
 いつものように早めのお昼ごはん、ヴォルケイニア・レストランへ。

 集合時間にはまだ時間があったので
 「 イースターイン・ニューヨーク 」を見ることにしました。

 12時ギリギリにアメフロ着!
 ミッキー達の車を正面に見る場所でなんとか観賞♪

 終わった当たりでだひこさんちとTパパさんちと合流ヽ(^o^)丿
 ザンビで一休み?して、集合場所へ移動しました。



 チームバカボン撮影会♪
 左から、レレレのダヒオくん、ハジメちゃんのフク、バカボンのたい、
 バカボンパパのベアちゃん、お巡りさんのくまおくん♡

 見てのとおり、あまりにも濃いわき役メンバー(笑)

201206301.jpg



 みんなが撮影していたので、
 メイはダヒジローくんとお写真♪

201206302.jpg
  メイ 「 イイ(クマの)におい~♪ 」



 あっというまにお友達が集合ー♪
 テンちゃんち、みらいちゃんち、アルくんち、おにぃたんち、
 シュークリームくんちの豪華メンバーです♪(*^。^*)

201206303.jpg




 マッパでおすわりのダヒジローくん、
 ぎゅぎゅぎゅってしたくなるくらい可愛いーっ♡♡♡

201206304.jpg




 フルメンバーで集合お写真♪

 
201206305.jpg


  
   この後も、まだまだ遊んでいました~♪




インパ | 22:43:08 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad