■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5.26~27 インパ そのろく ソラマチにも行ったよ♪
 いよいよ10時、東京ソラマチオープンです♪

 まずは‥4階入り口を入って‥マックで珈琲タ~イム(笑)。
 も、もちろん一気飲みしてフロアにもどりましたよ☆



 爆発的に並んでいる「 リラックマストア 」をチラ見して

201205311.jpg




 よくわからない有名クマキャラクターを見て

201205312.jpg





 「 ディズニーストア 」へ♪

201205313.jpg




 仙台店のオトナな雰囲気とちょっと似ていました♡

201205314.jpg



 
 それから「 キル フェ ボン 」 へ♪
 
 喫茶エリアは激混みだったので、
 バナナのタルトをテイクアウトしました。

201205315.jpg
  たい&メイ 「 お食事したかったのに~★ 」






 油断しているうちにお昼になっちゃいました。
 「 ソラマチ タベテラス 」で、やっと席確保!

 masato☆さんとLisacoさんと合流して、
 お昼タイム~♪

201205316.jpg
  おとなしーくゴハンがくるのを待っているたい&メイです ^m^



 フォトショップ脇には、
 こんな記念撮影場所がありました♪

201205317.jpg


 わっ!
 たいちゃん、浮いてるぅ~☆

201205318.jpg



 メイちゃん、デカっ!!

201205319.jpg
  メイ 「 ちがうもーん! 」



 
 ほんの一部のお店しか入りませんでしたが、
 どうせ一日では回りきれないし。

 
 ということで、ソラマチアウトして帰宅しました☆


 今回は別行動だったフクちゃんと再会です♡

2012053110.jpg
  フク 「 お帰りなさいでしゅ~♡ 」

 涙目フクちゃん、さみしかったね、ごめんね☆


 メイ 「 フクちゃんにおみやげー♪ 」

2012053111.jpg

  フク 「 うれしいでしゅー♡ 」


  ‥ メイちゃん、それトミカでもらった‥(^_^;)




おでかけ | 20:58:17 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad