■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さっちゃんお迎え編♪ 4.21~22 インパ そのなな
 こんばんは☆

 インパレポの間があいてしまいましたが、今日は最終回、
 いよいよさっちゃんのお迎えです♡



 「イースターインニューヨーク」を見た後、
 べスパパさんちに滞在していたさっちゃんは
  「 お引き渡しの儀 」 をして私たちのもとにきてくれましたヽ(^o^)丿


 ( その時のお写真は、ものすごいピンボケでした(ToT) )




 ケープコッドにてよろしくねの一枚です♪
 
 さっちゃん、お手手つないでニコニコの笑顔、かっわいいですー♪

201204301.jpg



 太郎くん達、ベアちゃんについて、アラビに。
 おにぃたん達がショーを見るのに場所を取っていてくれていました♪

 ちょっと雨粒が落ちてきたので、
 さっそくカオルさんからいただいたレインコート着用です♡(*^^)v

201204302.jpg


 ここで、再びシュークリームくんたちと合流。
 立ち見席にはアルくんたちと花ちゃんが♪

 後ろから見ると、誰がだれかわからいでしょぉ~♪
 かわいいーっ♪

201204303.jpg



 「 スプリングタイム・サプライズ 」は、とっても楽しいショーです♪

201204304.jpg



 遅い昼食は、みんな一緒にミゲルスで♪
 さっちゃんは、アルくんたちとおすわりです(#^.^#)

201204305.jpg



 昼食のあと、くまおくんと待ち合わせのCデッキにて♪

201204306.jpg




 ここでの集合は久しぶり?

201204307.jpg



 雨も降らずに、無事撮影会終了しました☆

201204308.jpg


 
 
 みんな解散したあと、さっちゃんとお写真を撮って
 私たちは帰宅の途につきました。

2012043010.jpg


   ニコニコさっちゃんをお迎えしてのお話は
   ご存じのとおりです♡

   
   今日は地元でプロ野球観戦をしました。
   そのお話は、また明日♡ (*^。^*)




インパ | 22:05:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad