■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1.28~29 インパ そのよん クマはクマが好きー♪
お昼ごはんも食べたし2クマ撮影もしたし‥。
そろそろお友達さがししようかなぁ~☆

と、いうことでケープコッドへ。
アルくん、ココネちゃん( =ケセラセラさん )見ーっけ♪
続いてテンちゃん( =masato☆さん )ともご挨拶♪

201201311.jpg

さすがはクマちゃん達のふるさとですね、
とっても可愛いLサイズちゃんに出会いました。

保護者のお二人は、Sサイズちゃんも2クマ連れていらっしゃいました。
全員でお写真撮らせてもらうのを忘れて、しばらくお話していました♪



この後、おとなりのクックオフのテラスに
ぶっさんご夫妻がいらっしゃっていて、
私たちは初めましてのご挨拶をさせていただきました♪(^O^)/

201201312.jpg

左はじの「 モフタくん 」はお名前を知っていたのですが、
右のバレンタインナイトコスの「 メイちゃん 」だけお名前をきいて
あとの2クマちゃんのお名前を聞きそびれてしまいました★

カウガールコスがとってもお似合いの可愛いシェリーメイちゃんと
バレンタインコスが凛々しいダッフィーくんでした♪

201201313.jpg
   ‥ みんなの目線の先が気になる~。


 
 テーブルの端っこにいるのに危なげないモフタくん(*^^)v
201201314.jpg

寒い外でさんざんお話して、ぶっさんご夫妻とお別れして
クックオフでしばし一休み♪


帰りがけに‥あれれれ集まっちゃいました。
201201315.jpg

 

 この後、ケセラセラさんとmasato☆さんの案内で
 フォートレス・エクスプロレーションへ☆

 私たちは要塞の外しか行ったことがなかったので
 内部がこんなにおもしろいとは知りませんでした♪

 風は寒かったですが、夜の要塞からの眺めはとっても素敵です☆


201201316.jpg
こ~んなカップルにもおススメのスポットですよー♪


  明日は日曜日のレポ 日中編です♪




たい&メイ | 17:42:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad