■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おおみそかのごあいさつ
 いよいよ大晦日になりました。
 今年は、クマクマのお友達ができたり、ブログを開設したり。
 過ぎるのがとっても早かったですね。


 先日お里帰りをしたときのたい&メイです

200112311.jpg
 たい&メイ 「 12月のインは、いつも青空~♪ 」



 なにせ地元なので、おてんばさんの本領発揮でした♪

201112312.jpg



 撮影のためにインしていたベアちゃんと会えました♪
 ゆっくりお茶?したり、撮影したり、
 とっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたヽ(^o^)丿

201112313.jpg



 そしてそして撮影場所を移動したら、アルくんやテンちゃんと会うことができました♪

201112314.jpg

 今年最後、クマクマのお友達とお会いすることができて
 とってもラッキーです♪


201112315.jpg

 今年は震災という悲しい事柄がありましたが
 私たちにとってはクマクマなど新しいお友達がたくさんでき、
 楽しいこともたくさんありました。

 今年一年、本当にありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。


 たい&メイ 「 また来年も一緒に遊ぼうね~♪ 」





テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ご挨拶 | 17:38:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad