■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスはお昼ごはんがタイヘン☆ 11.26~27 インパ そのご
 青空って気持ちが良いですね~☆
 白い木々も青色に映えます♪

201111301.jpg



 エルフ達って毎年活躍しているのでしょうか?
 していたらゴメンナサイ、私は今年初めて気がつきました☆

201111302.jpg


 サンタヴィレッジのパレードも見たし、
 そろそろお昼ごはんにしましょうね♪

201111303.jpg
  たい&メイ 「 くりすたるぱれすのごはん~♪♪ 」

  わが家ではお昼がメインなので、
  おなかいっぱい食べられるバイキング料理が定番です^m^



  ところが‥

201111304.jpg

 12時過ぎのレストランはどこも混雑★
 
 たい&メイ 「 ナゲットでナゲットしか食べられなかったぁー涙 」

 ‥ まぁ、あとでちゃんと食べましょうね☆

 

 いちおうおなかは満たされた?ので
 マークトウェイン号の横で遊んでいました☆
201111305.jpg
  メイ 「 汽車のポーと一緒に撮ってー♪ 」




 ケンカしたわけじゃあないですよ笑
 お座りする良い場所を見つけたんですって♪(*^。^*)
201111306.jpg
  たい&メイ 「 いかだに乗って、あっちで遊びたいー♪ 」

  ‥ ごめんね、車いすではちょっとタイヘンそう★
    
    車いすに乗るのも押すのも初心者の2人。
    それでもお昼ごはん食べに行く時は大丈夫でした‥(~_~;)





インパ | 18:08:21 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad