■プロフィール

しもみち

Author:しもみち
熱しやすく冷めにくいO型です。
小旅行大好き。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フクちゃんのお誕生日っ♪
    4月7日、
    今日はフクちゃんのお誕生日です♪



    みなさま、
    フクちゃんへの
    メッセージありがとうございました♡( *´艸`)♡




    ダヒちんくんとメイちゃんから
    とっても可愛いイースター飾りと
    クマちゃんスウィーツと
    メッセージカードをいただきました♡
    ( 光っちゃいました☆ )



    フク 「 ダヒちんしゃん、メイしゃん、
        フクうれしいでしゅ♪
        ありがとでしゅ~♡♡ 」
 201704071-1.jpg







    今日はお誕生会をしました♪

 201704072.jpg







    フクちゃん、
    5才のお誕生日
    おめでと~♪

 201704073-1.jpg







    
    フク 「 うれしいでしゅ~♪ 」
 201704074-1.jpg







    いただいたプレゼント持って♡

 201704075-1.jpg

    日程の都合で明日から、
    フクちゃん誕生日記念の
    お出かけしてきまぁす♪



ご挨拶 | 21:58:04 | コメント(2)
新しいお着物とお洋服 ♡
    くま太郎くんたちから
    素敵なプレゼントをいただきました♡

    メイと楽っこに
    とっても上品なワンピースと
    可愛いチョコレート、
    そしてたいとフクに
    豪華なチョコレートです♡



    「 くま太郎くん、琥太郎ちゃん、
     みなさま、ありがとございま~す♪ 」


    チョコレートが輝いて‥☆☆
 201702161-1-1.jpg








    とっても上品なデザインのワンピ、
    ご令嬢に見える~♡

    ( しもみち注:黙っていれば、ね。)

 201702162-1-1.jpg








    そしてこちらは
    あもママさんに
    先日お仕立ていただいた、
    とっても着やすい
    ちゃんちゃんこ&お着物で~す♡♡
    
 201702163-1.jpg







    可愛いメッセージや
    チョコレートも
    ありがとうございました♡♡
    
    ( チョコの数がすでに減ってます(笑))

 201702164-1.jpg







    今日、お天気が最高だったので
    宮城県南丸森町にある
    蔵の郷土館「 齋理屋敷 」に
    お写真撮りに行ってきました♪

 201702165-1.jpg

    みなさま、ありがとうございました♡♡

    おかげさまで
    しあわせいっぱいのクマたちで~す♡ ( *´艸`)


    ( 齋理屋敷の記事は
     またあらためて♡ )



ご挨拶 | 23:51:05 | コメント(0)
あけましておめでとうございます♪
    「 あけましておめでとうございまぁす♡ 」
 2017010120-2.jpg

    本年もどうぞよろしく
    お願いいたします♡♡ <(_ _)>



ご挨拶 | 19:46:38 | コメント(0)
今年もありがとうございました♡
    こんばんは

    今年もあと数時間となりました。

  
    楽しかった一年、
    みなさま今年も
    たくさんお世話になりました。
   
    「 ありがとございまぁす♡ 」    
 201612311-1.jpg

    どうぞ良いお年を♡♡



ご挨拶 | 18:10:59 | コメント(2)
スマホの機種変更w
    こんばんは


    今日、スマホの機種変更いたしました☆

    先日言った通り、
    同じディズニーモバイルに
    しましたが‥☆★



    Lineの履歴が削除されると知って
    慌てています(;´Д`)



    も~っ、訳のわからないことばかりwww



    しばらくは音信不通になっちゃいそうです(笑)
    お友だちのみなさま、
    よろしクマクマで~す♡<(_ _)>♡
   
 200025.jpg


ご挨拶 | 23:43:11 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad